5日前だったかな親友に呼ばれて

仁木町の近くにある高級レストランに行ってランチをいただいてきました

みためはふつう

という印象を受けたのですがトマトのクリームパスタを頂いたら、ヤバイくらい美味しかったんです!(*´∀`*)
また近いうちに食べに行きます!
blogは以上!!

ほなさいなら


増渕敦人さんって、知ってる?

弓道上達革命 〜初心者と指導者向け〜【天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人監修】DVD2枚組が、雑誌でも、とても評判なんだけど。

180日の回数無制限のメールサポート付き!
返金保証もついている、
史上最年少の天皇杯優勝者が教える共同上達革命DVDって、いいなあ。


弓道上達革命 〜初心者と指導者向け〜【天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人監修】DVD2枚組の効果と実績って、気になってるんだよね。


購入者の体験談と感想

このプログラムは、年齢に関係ないばかりか、
才能やセンスも必要ないんだって。
指導要点の勘所が可視化できた教材らしいよ。
先生のメールサポートもついてるよ。


少し怪しい気もするけど、本当なら試してみたいなあ。
とにかくやってみようかな。